2015年08月08日

今日のモモンガちゃん

いつもありがとうございます。

今日も暑いですね~icon01そんな中元気なのは子供達ではないでしょうかface02
プールに行ったり、海遊びや虫とりにと都会ではなかなかすぐに味わえない環境ではないでしょうか?

わが、甥っ子君も夏休み満喫しております。

そしてフクロモモンガちゃん達のお世話も手伝ってくれています。
今日のモモンガちゃん 
アップすぎちゃいました~icon15face15ちょっとづつ馴れてきてくれています。
動物と触れ合うことが大好きな甥っ子君です。心やさしい人に・・・

榛原店  スタッフでした。

に、してもピンボケなんて・・・ トホホ・・face07



同じカテゴリー(その他)の記事画像
来月の!
収穫~!!
大人気の!
色づいてきました
サングラスセール中です。
仲良し
同じカテゴリー(その他)の記事
 来月の! (2017-05-22 12:34)
 収穫~!! (2017-05-07 12:08)
 大人気の! (2017-05-05 11:27)
 色づいてきました (2017-05-04 14:55)
 サングラスセール中です。 (2017-05-03 16:13)
 仲良し (2015-09-10 16:42)

Posted by イトウ チサト  at 11:04 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のモモンガちゃん
    コメント(0)